人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清清しき朝

まぁ、暑さで起こされましたがね……。
とりあえず、台風が管理人の住んでいる場所を過ぎ去ったようです。
九州などではいろいろと災害があったみたいですね。
管理人も知り合いに連絡したところ、停電になったらしく大変そうでした。
でも身体に害はなく元気だったので安心しました。

話はころっと変わるんですけど。
最近、ギルティギアっていう格闘ゲーム始めました。
管理人が浪人している時にアーケードに出たゲームだったと思います。
今までも少しはやっていたのですが、それほどやり込んでませんでした。
格闘ゲームしてぇぇぇの時期に丁度入手したのでやってます。

友人でやってる人がいるのですが、奥が深いゲームって言われました。
他のゲームにはない要素がいっぱいあるんです、このゲームには。
必殺技でも一切削られないフォルトレスディフェンスや、全ての技に
キャンセルをかけられるロマンキャンセルなどなど。

まだまだ初心者ですので、それほど語ることもできませんけど面白いです。
今は一人ずつキャラを練習して使えるキャラを増やしている段階。
全てのキャラを(一応)使えるようになるのはいつになることやら。
ま、ちょっとずつ上手くなっていこうと思いますね。
やっぱり対戦したら勝ちたいですからね、負けるよりは。

利根川先生(賭博黙示録カイジ)の名言】
 勝ったらいいな・・・じゃない・・・!勝たなきゃダメなんだ・・・!

by kazuyuna | 2005-09-07 13:34 | 日記