人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は有休なのさ

たまにはゲームから離れた話題を。

明後日が友人の結婚式(他県)ということで明日は有休。
いやー仕事行ってからでもいけるんですけどね。
どうせならゆっくり行こうかなと。……それに寒いしね、朝。
スマブラが延期になったのは残念だけど。

というわけで今日はゆったり寝れるぞ、と。
といっても明日の朝、銀行とか行こうと思うので
めちゃくちゃゆっくりも出来ないのですけども。

それにしても、そろそろ管理人の同期も結婚していく年になってきました。
会社の先輩もどんどん結婚していっているしね。

そうそう、この間去年結婚した先輩の家でご馳走になってきました。
先輩夫婦と管理人と管理人の同期の4人で鍋。それも大量。

これ、食べきれないだろ?と思ってたけどとりあえずなくなりました。
食後にはコーヒーとロールケーキも頂いて、本当にありがとうございました。
最近はまともな物を食べてなかった気がするので良い栄養補給になりました。

食事中の会話。

先輩 「どうや、初めて見たうちの奥さん」
管理人 「うーん、ちょっと話づらいですね」
先輩 「なんで?」
管理人 「僕、苦手なんですよね。綺麗な女性」

……言ってません。妄想です。
まぁ、そんな質問が来たら答えようかなと考えてたことは考えてた。
が、来ても言わなかっただろうな。ヘタレなもんで。

閑話休題。

幸せそうなお2人を見ていると結婚も悪いもんでもないかなと少々。
しかし、現在はメリットよりもデメリットのほうが思いついてしまいます。
それに出来る気もしないですしねぇ。

そんな管理人に先輩から合コンの誘いが。

まぁ、明後日だったので無理だったのですけども。
それに、誘う人間違ってますと思った。…が、口には出してませんけどね。

やっぱり、女性とは縁がないなと思いつつ
当分、管理人の恋人はゲームでいいやと思った冬の日でしたとさ。
by kazuyuna | 2008-01-24 23:32 | 日記