人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲求不満

カラオケ行ってきた(1人で)けど満室。
近くには2軒しかなくて両方とも満室。
仕方ないので明日早くに行こうと思う(1人で)

というのも。
ニコニコ動画を見出してから歌いたいと思う曲がいくつかあるからなのだ。
練習しようと思っていたのになぁ。欲求不満。

さて、最近見つけたもので良かったものを紹介しようと思う。
今回はジョジョ縛りで。(てか、全部同じアップ主)
実は原曲知らないのもありますけど。

特にお気に入りは3つ目と5つ目。
ストーリーが思い出されてもう一度見たくなってしまった。
ジョジョ好きは是非。

ハレ晴レユカイ~ジョジョ第3部ver~女が歌ってみた
ひぐらしのなく頃にver.ジョジョ4部 女が歌ってみた
God knows...verジョジョ5部『女が歌ってみた』
キューティーハニーver.ジョジョ5部『女がいただいてみた』
魂のルフラン ver.ジョジョ6部 女が歌ってみた(歌の後におまけ付き)

さて、明日こそはレパートリーを増やしにいくぞ。(1人で)
by kazuyuna | 2007-09-01 18:18 | 日記