人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はまったりスキューバダイビング 【Forever Blue】

Forever Blueの公式サイトが本日オープン。
動画も複数あるので気になる方は見てみたらどうだろう。

ゲームをガツガツやるというよりもまったりと楽しむ系になりそう。
どうぶつの森のファン層をつかめるかどうかが鍵になるのか?
それとも全くの新規狙いなのか。

WiFiに対応しており離れた友人とも楽しめることにはなっていますが
公式によると二人までらしいですからね。
大勢で楽しみたいと思っていた人(管理人含む)は少し残念なのでは。

まぁ、一人でまったりしたいという方にはぴったりかもしれません。
画面をボーッと眺めているだけでも楽しいかもね。
とりあえず、購入予定リストに入れておきます。

いやぁ、今年の夏は忙しくなるな。

野球(実況パワフルプロ野球)にパーティー(マリオパーティー8)に
スキューバダイビング(Forever Blue)か。
うん、楽しみだ。楽しい…はずさ……。

一言断っておく。
今流れたのは汗だ。涙じゃない。

忙しくて泣いてる暇なんてない管理人と一緒にまったりしたい方は是非。

フォーエバーブルー フォーエバーブルー

販売元:任天堂
発売日:2007/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する






□私信

そうそう、昨日は管理人の誕生日でした。

母と妹と後輩が携帯メールで、同期の友人がメッセで。
ネットで知り合いになった友人がグリーティングカードを送ってくれました。

あえてブログには書かなかったのに。
ありがとう。
by kazuyuna | 2007-07-20 17:52 | 日記