人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにこんな時間に更新してみる

なんでこんな時間に起きてるかというと

応援団をしてたから!

じゃなくて(いや、違うわけでもないが)明日から休みなので。
日曜の午前1時から勤務なのでそれに合わせて睡眠時間をずらそうかと。
このまま朝まで起きていることが出来たらベストなんですが。

昨日会社から帰ってすぐに寝るという時間合わせの方法もあったのですが
それだったら、木曜、金曜、土曜の夕方に3回寝ることになるでしょ?
だったら、明日の朝と明後日の朝に寝たら2回で済むんじゃね?
っていう安易な考え方からです。

……健康を維持しなきゃいかん社会人の考えとは思えんな。

まぁ、それは置いておいて。
応援団、上から二番目の難易度をクリアしました。
それなりに時間かかったなぁ。最後のはクリアできるんだろうか。

そうそう、昨日のブログで前作のほうが曲が良かったって書きましたが
訂正しておきます。今回のも好きになってきました。プレイするたびに。
やっぱり歯ごたえがあるステージのほうが良いっぽいです、管理人は。

カドゥケウスのエキストラステージは歯ごたえありすぎて放置してるガナー。

さて、まだ時間はあるんでFFTでもやりますか。
ちょっと眠い気もするけど、まぁ気のせいだろう。
by kazuyuna | 2007-05-18 02:08 | 日記