人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修一日目

部屋で靴下脱いでから、なんかべとべとするなと思ってたら
料理中にガスのファン(換気扇)回すの忘れてたわ……。
一日使っただけでこんなになるのか、恐ろしいな。
(賞味期限が5年以上前の)油は。

次からは失敗しないようにしようと
雑巾がけしながら強く誓った管理人でしたとさ。

そうそう、今日の研修でも「失敗を恐れないこと」が大事だと言ってたしね。
まぁ、「失敗を恐れないこと」と「失敗を知らないこと」には
かなりの差があるような気がするけども。

今日は疲れたねぇ、久々に。
朝9時くらいから夕方6時まで研修だったんで。
ビジネスマナーを実践する時もあったんで、なんとか寝ずに済んだけど。

これが話を聞くだけだったら絶対寝る……。
次の入社式とかやばいなー。まぁ、頑張るか。

まだ正式入社はしておりませんが、社会人となって初めての土日です。
有意義な過ごし方が出来たらいいな。
そうだなぁ、とりあえず名刺入れを買いに行くことと風呂掃除を目標にしよう。

今日は、油の煙でべとべとになるし、カーペットにお茶こぼすし
悪いことばっかり起こった気もするけど、だからこそ土日に期待しよう。うん。
ま、研修で学んだこともあるし悪いことばっかだったわけでもないですけどね。
by kazuyuna | 2007-03-30 22:38 | 日記