人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日報告

今日は会社から書類受け取ったり研修の事を伺いました。
午後からだったし、2時間くらいで終わったので
まだ社会人という気持ちになっていませんが、いよいよスタートです。

明日からは研修も始まるので早起きしなきゃなぁ。
8時40分集合なので7時くらいには起きておきたい。
余裕を持つなら6時半だね。

さて、今日は会社の集まりが終わった後で家具屋へ。
車で送ってくれたM君、ありがとう。助かりました。

いつまでも迷ってばかりいても前には進めないということで
机&サイドデスク(キャビネット?)&椅子を購入。
宅配料や組み立て料を込めて34600円でした。
このうち、椅子が約20000円という奮闘っぷり。なかなかイイやつですよ。

宅配は午後7時くらいまでしかやってないということで
仕事が何時に終わるかはっきりしないので、7日の土曜日に持ってきて
もらうことにしました。
その日を楽しみに部屋を整頓しておこっと。

あと、組み立て料が1000円だったんですけど有無を言わさず払いました。
というのも、テレビラックを組み立てる時に相当苦労したもんで……。
1時間くらいで出来るって書いてたけど4~5時間やってたなぁ。
しかも水ぶくれ作りまくりで。大変だったんですよ。

この大変さが無くなって仕上がりも良くなるっていうんですから
1000円くらい、ぽんっと払っちゃいますよ。
まだ自分で稼いでないのにこんなこというのは不謹慎ですが……。

その後は友人宅で友人2人+友人の後輩の4人でWiiやってました。
初めてやった友人は気に入ってくれたみたいです。良かった良かった。

さて、そろそろご飯が炊けた頃。夕飯にしますかね。
今日は初めてフライパン&油を使ってみました。
まぁ、油の賞味期限は5年以上前にきれてますけどね。
明日、無事に研修いけるんだろうか……。

このブログを見た人は無事を祈っておいてください。ではでは。
by kazuyuna | 2007-03-29 20:55 | 日記