人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研究室から更新

昨日は卒業研究発表。
管理人の1日を簡単に書いておきます。

AM7:00 
研究室へ。4時間くらいしか寝てないのに早めに来てみました。
特にこれといって用事はないので時間まで待機。

AM10:30
卒業研究発表開始。
修士と違って早いね。一人頭8分くらいですよ、質問込みで。
修士はその2.5倍くらいです。

PM0:00
発表も無事終了したので昼食へ。
初めて訪れた店での昼食。うん、それなりでした。

PM2:00過ぎ
同期および後輩達とボーリングへ。
5ゲーム(内4ゲームが賭けゲーム)をプレイして300円の報酬。
プラスになったのは管理人と後輩1人らしい。
まぁ、ラッキーでした。

PM7:00
飲み会開始。
今回は注文していた飲み物が全然来なかったのであまり飲めてないです。
といっても、いつもそんなに飲みませんけどね。

PM10:00
同期2人とカラオケへ。
結局朝の5時まで歌ってました。体力ないはずなのにおかしいな……。

そして、今研究室です。
そろそろ体力の限界なので帰ろうと思います。
by kazuyuna | 2007-02-28 06:59 | 日記