人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生生活も終わり、か

修士発表会、何とか無事?に終了しました。

まぁ、痛いところつかれましたが。
というより、痛すぎて忘れていた所までつかれました、はい。
とりあえず、黙ってしまうという状況に陥らなかったのだけが救いです。
来年発表する方は反面教師にして頑張ってください。

さて、これで学生生活も残り一ヶ月。
とりあえず、明日の卒論発表と飲み会。
それから引継ぎ作業。そして、謝恩会と送別会を残すところとなりました。

長い長い学生生活も終わり、再来月からは社会人です。
自分の責任をきちんと果たせる信頼される社会人になりたいものです。

さて。
そのためには、まず引越し作業。
電話する所には大体電話をし終えたと思うので、あとは手続きとかですね。
そろそろ、住民票とか郵便の転送手続きとかしとかないとね。
来月の3,4日に一回目の引越し作業があるので荷物もまとめないと。

修士論文が終わったとはいえ、まだまだ忙しい生活は終わりそうもありません。
ただ、新生活に向けた準備期間ですので忙しくても楽しいですけど。
やらなければならないことをきちんとやりつつ、めいっぱい遊びたいですね。

追伸
 逆転裁判4(限定版)の予約は無理でした。
 修士発表会中から携帯使ってやろうとしてたのになぁ……。 ←ダメ院生

 というか、「アクセス出来た人」だけ予約を受け付けするシステムは
 やめませんか、そろそろ。繋がったためしがないんですが。
 全員を対象に抽選でもやってくれたほうが諦めもつきますし。
 そこんところ、次からよろしくお願いします。

 あと、転売目的の人はマジで勘弁していただきたい。
by kazuyuna | 2007-02-26 23:56 | 日記