人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか徹夜してる

ノリで研究室にまだいます。
ノリって恐ろしいですね。
とりあえず、眠くなったら帰るという適当な予定で。

さて、今日徹夜したことで少々予定が狂う可能性も出てきましたが
今週の予定を書いておきますか。メモ帳みたいな使い方だな……。

【(19日)月曜~(20日)火曜】
徹夜してるので明日になりそうな項目もちらほら。
・論文提出
・発表スライド完成(とりあえず火曜には先生に見てもらおう) 
・会社への書類提出
・NTTへ電話(ネット接続と料金についての問い合わせ)
 (多分、プロバイダーはネット上で住所変更するくらいでいいはず)
・ネット料金の支払い
・ガス会社(転居のため)
・新居で使うじゅうたん(カーペット)をネットで注文

【水曜~週末】
・発表練習+スライド修正
・研究室内発表(木曜)
・電力会社・水道会社に電話(転居のため)

【26日(月曜)~27日(火曜)】
・修論発表
・卒論発表
・飲み会

【それ以降】
・住民票の変更届け
・郵便局で郵送物の転送願い
・電気製品を見に行く
・携帯を変える(かも)+携帯の名義変更(引き落とし口座変更)
・新しい眼鏡を買う(かも)
・あとは引越しの準備(買ったり、捨てたり、荷造りしたり、カギを貰ったり)

とまぁ、こんな感じに列挙してみました。
なんか忘れてそうな気もしますがとりあえずこれで!

では、スライドでも作りますか。
って書いてたら眠気が……。
by kazuyuna | 2007-02-19 10:24 | 日記