人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自信なんてなかったけど

結局、2時半過ぎまでやってたけれどプログラムに進展なし。
研究室行ってからほとんどの時間費やしたのにデバッグの1つも
出来ないってのはさすがに凹みますね。

といっても、一緒に考えてくれた後輩達のほうが
はるかに頑張ってくれていたわけですけど……。

日が変わるくらいまで手伝ってくれた方、名前は挙げないけれど
ありがとうございます。本当に助かりました。

思えば、研究室の後輩には頼ってばっかりな気がするなぁ。
(過去を振り返り中) 
……うん、頼ってばっかりだ。

世の中はギブアンドテイクで成り立っているとは思うんだけれど
貰ってばっかりで何も返してないと思います、管理人。
特に同期と後輩に。(去年までは先輩にも)
情けない同期&先輩ですいません……。

本当にありがとう。
何か返せるものがあれば返したいですね。

まだ(プログラムとか)終わってないので頼ることもあると思いますが
(というより、絶対頼ることになると思いますが)
あと一ヶ月くらいなので大目に見てくれると助かります……。

とりあえず、今日は報告会もあるのでそろそろ寝ます。
また、数時間後。
by kazuyuna | 2007-02-02 03:54 | 日記