人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まとめてみる

FF Finest延期かぁ……。

1月下旬に届く = まだ今の家にいるってことで大丈夫と思ってたけど
3月末日 = 新しい住居に行っている可能性大ってことでピンチに。

ここから選択しなければならないのは以下の2つのどちらか。

・担当者に電話で問い合わせる
・郵便局に転送願いを出す

一つ目は当選しているかどうかも分からない+処理が面倒だと言われて
当選者から外される可能性あり(考えすぎ?)
二つ目のが妥当かもしれない。住民票移すときにでもやろうかな。

さて、このこと以外にもやらなければならないことがいっぱいです。
というわけで、少しまとめてみることにしました。

【学校関連】
とりあえず修士論文!それから発表スライドですね。
今のところ修士論文は7章構成の予定で1~2章が一応完成。
といっても担当の先生が出張のため、チェックをもらっておりません。
早く仕上げてスライドに取り掛からないと。
ちなみに論文提出の締め切りが20日、発表が26日。

【会社関連】
先日送られてきた書類を完成させて送らないと。
その中には健康診断もあって、最寄りの病院に行かないといけません。
この時期じゃなくて、もう少し前に送ってほしかったなぁ。
こちらは2月末が締め切りなので早々に用意しないとね。

【住居関連】
部屋の賃貸に関する契約書を書きに来てください、という連絡待ち状態。
一週間前に「一週間以内には電話します」と言われたんですが。
まぁ、不動産もこの時期は忙しいのでしょう……。
「部屋は確保できたので安心してください」という連絡があっただけいいかな。

【移住関連】
引越ししなければならないので荷物まとめないといけません。
友人が手伝ってくれることになりました(心から感謝!)
今の予定としては3月初めに、今は特にいらないものを運ぶ。
そして、3月中旬に残りのものを運ぶ。という2段構えです。
とりあえず、最初に運ぶものを決めて荷造りをしないと。

【趣味関連】
携帯の電源が切れやすくなっているので買い替えorバッテリー変えしないと。
2年使っているのでバッテリーは無料で交換してくれるそうですが、
新しいのを買ってもいいかなぁと考え中です。
それに関係してSDカード(携帯+Wii用)もほしいなぁと。
あと、ゲームやりたい! 以上。

うーん、列挙してみるとかなりいろんなことがある気がしますね。
一つ一つ着実に終わらせていこうと思います。
by kazuyuna | 2007-02-01 15:36 | 日記