人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今気づいたんですが

昨日、2重投稿してますねぇ……。
削除も考えましたが、一回目のほうにトラックバックがあるしなぁ。
う~ん、トラックバックしてくれた方には悪いけれど削除しようかな。

さて、明日は週に一度の報告会。
ということで、今日は恒例の徹夜!(恒例っていっても2回目)

でも、先週よりは余裕だと思います。
まず、一度体験しているので気持ちに余裕があること。
そして、今日に合わせて夜型生活に切り替えたこと。

金曜あたりから寝るのを遅く遅くしてましたから。
今日なんて寝たのが正午前で、起きたのが夕方6時ですよ。
一度起きましたがまだ早いということで2度寝しました。

完璧だ……。完璧に……

ダメ人間です、はい。
直前になるまでやる気が起きないっていうのがダメ人間である最大の証かと。
まぁ、もうやることも限られているんですけどね。

さーて、まだ数時間あるので実験して報告書を作成しますか。
その後は報告会までDSの「世界樹の迷宮」を楽しむことにします。

そういえば、世界樹の迷宮に関する感想を一回しか書いてないなぁ。
世界樹の迷宮を舞台にした小説を書くことも考えてみましたが
やはりプレイが優先されてしまう(ライト)ゲーマーの性。

まぁ、それは特に問題ではありません。
問題なのは、研究よりも優先してしまうところですねぇ……。
by kazuyuna | 2007-01-22 01:48 | 日記