人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の予定

現在研究室にいますが、部屋の中なのに寒いです。
他には誰もいません。心も寒いです。
この寒さはきっと寒波のせいだけではないはず。

さて、特にこれといったこともなく平々凡々と過ぎた一日でしたので
明日の予定でも書いておこうと思います。

まず、就職先に提出する書類作成のために必要な写真を撮りにいきます。
就職活動の時の残りあるのですがサイズが全然違うんですよね。
5x5cmなんて写真撮ってないですよ。
履歴書と同じサイズにしてくれたら良かったのに。

写真撮影はスーツということで、久々(2ヶ月ぶりくらい)にスーツを着ます。
皮靴は出すのが面倒なのでスーツ+スニーカーで。
写真撮影は下半身は撮らないから別に問題はないはず……。

それが終わったら宝くじを買いに行ってきます。
なんとなく買いたい気分になったので買ってみようと思います(多分)
見事3億円当たったらブログで発表……するのか?いや、どうだろう……。

それからは中間発表のレジュメ作成でもやりますか。
締め切りが22日ですので、一から作成するものではないとはいえ
そろそろ取り掛からないとね。実験とかどうするかなぁ。

と、明日は普段よりは少し忙しくなるかなって思ってます。
まぁ、たまにはこういう日もないとね。自堕落すぎる生活なんで……。

今夜あたりから寒波がきて相当寒くなるそうです。
皆さんも体調を崩さぬようにお気をつけください。

追記
 DQ9の動画を発見したので載せておきますね。
 期間限定で公開しているらしいので興味のある方はお早めにどうぞ。

 つ 新作発表会 『ドラゴンクエストIX』 出展映像

 色々と変化があり賛否両論ありますが、なんだかんだでDQらしいなと。
 変化は良い変化であると捉えて楽しみたいですね、個人的には。
by kazuyuna | 2006-12-17 22:21 | 日記