人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相性チェックお待ちしています

一昨日はモニターが消えなかったので購入をやめようかと思いました。
しかし、昨日消えたのでやっぱり買うかと思いました。
と、よく分からない困ったモニターさんを持つ管理人です、こんばんは。

さて、恋愛観分析というものをやってみました。
以下、総合結果です(画像はサイズの問題で汚いですが……)

総合判断 極端
恋愛観レベル 屈折 (14段階中10番目)

★全世代から見たカズユナさんの…
【恋愛観支持率】 22.7%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

支持率低!そして印象、「特にありません」……。
まぁ、なんとなく想像していた通りといえばそうなのですけどね。

そして、各ジャンルの診断結果です。

<人生における恋愛>
人生の中で、恋愛こそ最重要なのだと思うあなたは、同様の人と
付き合えば超ラブラブです。しかしカズユナさんのようなタイプは得てして
淡白な人や仕事に熱中している人を好きになってしまうのではないでしょうか?
寂しいと嘆く前に視野を広めに持ちましょう

恋愛こそ最重要なのに付き合っていないとはこれいかに……?
仕事に熱中している人を好きになってしまう、ことはある(あった)かも。
何事にも一生懸命な人は素敵ですからね。

<社会における恋愛>
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、
なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは
好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。
ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

ベタベタしたい、とは思わないのでそれなりに当たっているかなと。
なかなか魅力的なバランスと言われて上機嫌なのはここだけの秘密。

<自己犠牲の精神>
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が
見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?
カズユナさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように
思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

喜ぶ顔は当然見たいですし、自分にも酔ってるんじゃないですか?
管理人の持つお酒のなかで最上の美酒には「カズユナ」と書かれてます。
ちなみに「痛い」のは多分嫌いです。

<ルックス>
カズユナさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みの
ルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向に
あります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのでは
ないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいカズユナさんの
ようなタイプと言えるでしょう

ここは選択肢に迷ったのでこういう結果になったのかと思います。
実際は外見も重要視していると思いますです、はい。

<財力>
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは
変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくには
やや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、
彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります

「お金がなくても好きな気持ちは変わらない」のは当然だと思いますが
金銭面で揉めそうだということも、無視できない予言ですね。

<安定と刺激>
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは
言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では
愛想を尽かされるかもしれません。カズユナさんと同じ安定志向の人と
付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された
寂しさを味わうことでしょう

>世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう
はい。

<駆け引き>
とても駆け引き重視に偏っています。カズユナさんは相手に気持ちを
ぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか
恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、
相手を操作するだけの付き合いはただの調教です

相手を操作するだけの付き合い……。
そんなことが出来るのであれば…(以下、略

<許容と束縛>
カズユナさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。
相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が
自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの
「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

うーん、実際そうなったら多少束縛したいとも思いますが。
ただ、自分は自由でいたいので相手にだけ求めるのもね?という感じに
なっちゃうのだと思います。

<将来への意識>
長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。恋愛においては
それが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視
すると、カズユナさんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送って
いる気になるものです。
たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう

はい、頑張って壊れます。 *間違った解釈です


さて、この恋愛観分析ですが、管理人との相性もチェック
してくれるみたいなので以下のURLから飛んでやってみてくださいませ。
でも、支持率も低いし相性良い人はあまりいないかもなぁ。

管理人との相性チェック
by kazuyuna | 2006-11-01 23:15 | 日記