人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとうございます

先日、管理人が所属する研究室の先生が講師から助教授に昇進されました。
おめでとうございます!(直接言ってない気が……)

今まで助教授なしで研究室やってたの?という素朴かつ残酷な疑問は
全力でスルーさせていただきますので、あしからずご了承ください。

というわけで、今日は昇進祝いの飲み会だったわけですよ。
時間はいつも通りで午後7時から9時。ただ、お店は初めて行く店でしたね。
割と落ち着いた雰囲気でいい感じだったと思います。

ただね、ちょっと食べすぎ(&飲みすぎ)たかもね。うん。
途中でちょっと腹痛になってたりしたからね。

飲み会って高いじゃないですか?
まぁ、飲みまくる方はそうではないかもしれないですが。
管理人のようにあまり飲まない人は食事で元を取りたいわけです。
(いや、おしゃべりが楽しいんですと言われたら反論できませんが)

というわけで、いつものように結構食べてたんですけど
思ってたよりも量が多く、結局食べ切れませんでしたね。

それだけではなく、腹痛になるなど自己管理が全然出来てない証拠ですね。
何事も程々に、と大学院2年ながら改めて痛感した夜でしたとさ。

あ、ちなみに腹痛はすぐにおさまったのでご安心ください。
って誰も心配してないかもしれませんが。


【今日のオススメ】
「ガキの使いやあらへんで」からの動画を紹介。

図書館で声を出さずに罰ゲーム!という企画ですが
アーネスト・ホーストが出演しており、貴重な映像かと。

図書館でサイレント part1
図書館でサイレント part2
図書館でサイレント part3

先日の放送で、近日新たな罰ゲーム企画があると言っていました。
罰ゲーム企画は面白いので楽しみです。
by kazuyuna | 2006-10-25 05:23