人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日

さて、トップバッターの管理人は発表時間まで9時間半を切りました。
10時間後には安心していられることを祈ってます。

練習最終日となる今日(明日の朝するかもしれないけど)の
発表時間は9分40秒台となり、時間的に問題はなくなりました。
本番で緊張して速くなったり、詰まって遅くなったりしなければですけど。

発表中よりも待つ時間のほうが緊張する管理人ですので、
トップバッターで良かったかなと密かに思ってます。
ま、明日の発表は5人なので何番でもすぐに終わりそうですね。
それでも早いほうが良かったので、1番で満足してます。

そうそう、探していた本がありましたよと後輩から聞きました。
今日は買いにいきませんでしたが、明日あたり買いにいこうかと思ってます。

再発表(もしくはレポート)かどうかという判定は、明日にでも出るようなので
気持ちよく本を買いにいけたらいいなと思っております。

……最近のブログ、発表のことについてばっかりだなぁ。
by kazuyuna | 2006-10-18 00:47 | 日記