人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来日記

さて、今日の管理人は~(「来週のサザエさんは~」の口調で)

AM8時半 
 眠い目をこすりながら起床。今日は早起きです。

AM9時過ぎ
 内定先の懇親会の準備をして出発。今日は懇親会なのです。
 ちなみに大学では講義があるのだけれど公欠。発表する皆さん、頑張って。
 管理人は来週頑張ります。

AM9時半~10時半
 コンビニでマガジンとサンデーを立ち読みした後、ゲームショップへ。
 フライング発売のFinal Fantasy V アドバンスを購入。
 隠し要素など、かなり情報誌で発表してるんですがまだあるのかな。
 これ以上ないのだったら、見なかったほうが良かったかも?
 でも、非常に楽しみです。楽しめたらいいな。

AM10時半前後
 友人宅に行き、一緒にバス乗り場へ。
 就職先の会社がバスを用意してくれましたよ、感謝。

AM11時過ぎ~PM8時半
 懇親会です。
 昼飯、工場見学、レクリエーション、オリエンテーリング、夕飯かな。

AM9時過ぎ
 帰宅。寝るまでゲームをやり続ける……だろう。そうに違いない。

明日は久しぶりにスーツに革靴です。ネクタイ、きれいに結べるかな。
ま、大丈夫でしょう、うん。

あ、ちなみに来週発表のスライドは一応完成させてチェックしてもらいました。
訂正箇所もいくつかありますが、多分何とかなるでしょう。
こんなに余裕をもって終わらせたのは(まだ終わってませんが)久しぶりかも。

というわけで!……翌日も研究室に行かない可能性もあります。
by kazuyuna | 2006-10-11 00:31 | 日記