人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懸賞に当選、再び

先日(土曜だったかな?)郵便物が届きました。
朝、9時半だったので2時間半も寝ていない状態で起こされたので
ものすごく眠かったです。

でも、一般の方からすると当然起きている時間ですよね。
管理人の生活が駄目駄目なせいなので仕方がありません。
気になる中身なのですが、以下の3点です。

・タオル(絵柄はストリートファイターⅡと逆転裁判4)
・ファミ通特性ポーチ(DS&PSP入れ)
・ファミ通特性マガジンラック

そうです。なぜか、また懸賞に当たっちゃいましたよ~。
これは、多分2通出したものだと思います(葉書とポイントが余っていたので)
しかし、当選者8名なのに当たるとは思いませんでした。

忘れた頃にやってくるものですね。
そういえば、あと2種類ほど応募していたことも思い出しました。
多分、メモリーカード入れとXBOX360だったはずです。

その2種類まで当たるなんてことは流石にないと思いますが、
今のところ、4種類に応募して2種類ゲットしています。
ちょっとだけ期待してしまいます。

まぁ、次当たるとしたら車(事故)かフグ(食あたり)が妥当ではないでしょうか。
……嘘から出た真になったらいやだなぁ。
by kazuyuna | 2006-09-19 05:22 | 日記