人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警察に捕まったでござる

今入ってきましたニュースをお知らせします。
え~本日の深夜0時ごろ、T大学の近くで事件がありました。
警察が2人の青年を呼び止め、駐車場へと連行しました。
青年のうちの1人が無灯運転を行っていたためと思われます。
 *無灯運転:ライトをつけずに自転車に乗っていること









ああ、何か冷たい視線を感じるわ。助けて、ママン。
すごい罪を予想していた人には悪いけれども、そんな事件を起こしたなら
この日記に書くわけないでしょ?わざわざ自分の恥部をさらさないでしょ?
アクセス稼ぐためなら書くだろ?と思った人、一歩前へ出なさい。
……やばい、足が出そうになってしまった。

そんなわけで警察に呼び止められたわけですが、本当の理由は
管理人の乗っている自転車が盗難品ではないかのチェックでした。
今までにも何度かありますが、あまり気持ちのいいものじゃないですね。
だいたいね、管理人ならもっとすごいものを盗みますって。


クラリスの心とかね!


管理人の自転車はれっきとした購入物ですので、すぐに釈放されましたよ。
ああ、そうそう。無灯運転に関しても注意されましたよ。だから

壊れてるんじゃないですかね?

で、乗り切ろうとしましたが無理でした。鼻で笑われました。
実際そう思ってたんですけどね、実は……。


話は変わりまして、昨日の日記に対するyoさんのコメントで
こんなありがたい情報がありました。

>pingをいっぱい送信したら、もっとアクセス増えるよ。

この親切に報いなくては!と思い、早速参考URLに飛んでみましたよ。
管理人はブログ始めたばかりの初心者です。やる気だけはありますが。
いわば、東京で一旗あげようとしてる田舎者のようなものです。
飛んだ先のサイトでは知らないことが多く書かれてあり、とても新鮮でした。
その中でも一番印象に残った一文をサイトから引用しますね。





エキサイトのPing送信サーバーが
廃止されました。
(05/6/6)
*当方、エキサイトブログです




ごめん、かぁちゃん。
おいら、東京で一旗あげるのは無理だったばい(泣)



そういえば、人の夢って書いて「儚い(はかない)」って読むんだよね、確か。
いや、なんとなく……。

スレッガー・ロウ(機動戦士ガンダム)の名言】
 悲しいけどこれって戦争なのよね
by kazuyuna | 2005-08-05 03:42 | 日記