人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココイチのカレー

今日の夕食はココイチのカレー。
友人がカレーを食べたいと言ったので行ってきました。

注文したものは新作の完熟トマトとアスパラのカレーにトッピングで半熟卵。
そして、冷たいかぼちゃのスープ。

新作が出ているととりあえず食べてみたくなる人なのです。
トマトが好きっていう理由もありますけどね。

それにしても、今思えばなんてヘルシーなメニューなんだろう。
管理人は、野菜も魚も肉も大抵なんでも食べられる好き嫌いしない人
なのですが、外食(大学近くの定食屋)とかコンビニのおにぎりとかを
主に食しているので、たまにはきちんと栄養をとっておかないとね。

自分で作って食べたら経済的にも栄養的にもいいのでしょうけど、
なかなかねぇ……。作ってくれる人がいたらいいのですが。

来年からは、たまには料理もしたほうがいいのかもなぁ。
卵かけご飯とか、素麺とか、ゆで卵とか
……料理じゃないですね。
by kazuyuna | 2006-06-04 20:52 | 日記