人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月5日は子供の日

というわけで、かしわ餅を買ってきました。
明日食べようっと。

もう子供っていう年でもないんですけどね。
まぁ、ずっと「親の子供」ってのは間違いじゃないのでいいか(何)

今日は英語のスライドを作成してました。
というより、発表原稿が主かな。
いざ、つくろーって思ったときに、どのように発表するかが決まってないと
非常に作りにくかったので。作成手順はこんな感じでいこうかと。

1 発表原稿(日本語)を作る。
2 発表原稿(英語)を作る。翻訳サイト万歳。
3 スライドを作る。
4 とりあえず発表練習をする。
5 時間を調整したり、発表しやすい形にするためにスライドを改善する。
6 最後の仕上げで練習する。

今は、1がだいたい終わって(もちろん、スライド作成中に変更あり)
2と3を並行してやっている感じですね。

日程的に6日には一通りスライドを完成させて、練習にとりかかりたいですね。
で、7日で練習とスライドの改善をおこなって、8日には発表できる形にまで
仕上げたいなぁ。9日も面接が入ってますので。

で、発表日が5月11日なのですが、見事にある企業さんの面接と
重なってしまったのですよ……。
企業さんに電話をするか、発表の順番の変更をお願いしてみますか。

おそらく、どちらも応じてくれるとは思いますけどね。
先に発表するか、後で発表するか、ですが。
先に発表していたら気が楽にはなりますけど、今は忙しいし。
後は後でずっと考えてなくちゃいけないし。

どっちもどっちだなぁ……。
ま、それでも11日に発表するつもりで作成、練習をしていきます。
頑張ります、今出来ることを一生懸命!
by kazuyuna | 2006-05-04 23:08 | 日記