人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度あることは……

今日は、適正試験、グループ討論、小論文と盛りだくさんの内容でした。
どのテストもそれなりに出来たと思います。
グループディスカッションは最後まで楽しく出来ましたしね。
いやぁ、やっぱり人に恵まれているんですね、きっと。

しかし、また同じ過ちをやってしまったんですよねぇ……。
提出した履歴書に写真を貼り忘れてまして、……えぇ、また。
同じ失敗をしてたら、前回の失敗の意味がないですよね。

「後日、郵送してもらえすか?」

といわれたのですが、テストが終わってからすぐに写真を撮り
(残念ながら、スピード写真しか見当たらなかったのでそれで)
すぐに本社に持っていきました。

今日のミスは今日取り返すんだ!
心の中でそう思いながら、テスト終了後、1時間半後くらいに写真を
持っていきましたよ。印象度を挽回できていたらいいのですが。

今日の失敗を引きずるわけにはいけません。
明日も明後日もありますしね。ここは一旦忘れて頑張ります。
忘れるとは言っても反省する心までは忘れないようにしなくてはね。

明日、明後日も頑張るぞ!
by kazuyuna | 2006-04-12 22:17 | 日記