人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Webテストは時間が足りないぞ の巻

今日は、初めてWebテストを経験してみました。
予想してましたが、時間が全然足りません。

計数、言語、英語の3種類があったのですが、時間以内に全て出来たのは
言語のみ。計数、英語は最後まで出来ませんでした。

この企業は、まずWebテスト受験とエントリーシート送付。
その2つが合格したら、やっと説明会に行けるという方式なのです。

ですので、もしかすると説明会に行く前から
「ご縁がありませんでした」状態になるかもしれませんねぇ……。

まぁ、終わったことをクヨクヨしても仕方ないので、エントリーシートを
明日送ることにします。期日までそれほど時間がないしね。
Webテストの出来をエントリーシートでカバー出来たらいいんですけど。

さて、明日は大学で健康診断を受けてきます。
大学生のうちは大学でやってくれるので便利だなぁと思いますね。
社会人になったら、ほとんど受けないような気がします。
健康に気を使っているわけではないので、毎年受けたらいいんでしょうけど。

唯一、気をつかっていることは青汁を飲んでいることくらいですかねぇ。
毎日飲んでいるわけではないんですけど。今日は家に帰ったら飲もうかなー。
by kazuyuna | 2006-03-06 23:16 | 日記