人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっかりした日

ニンテンドーDS Liteを予約しにゲームショップへと行ったのだが、
まだ受けつけていないとのこと。がっかりだ。

普通のDSも見てみたところ(買う気はなかったが)全部売り切れ。
在庫がないのに「お買い得」という札をつけているのはいかがなものか。

それにしても、DSの売り切れ具合は凄い。
全国的に品切れ状態だ。
FF7が発売された時のPSがこんな状態だったかもしれない。

なんとか3月2日にDS Liteが入手できたらいいなと思っている。
ちょっとくらい高くてもお金を払ってしまいそうな感じである。

出た当時に買っていた人は勝ち組。
管理人は、心の中でそう思っている。

さて、そろそろ新聞が届く時間だ。もう少し作業したら家に帰ろう。
寝る前に新聞を読むとぐっすり寝られる。それでは駄目なのだろうけど。
by kazuyuna | 2006-02-12 04:01 | 日記