人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりに予想通りすぎて

呆気にとられるを通り越して笑いが出てきますねぇ。
ときめきメモリアル Onlineのβ2テストがトラブル続きで
一旦休止するそうです。復帰は2月7日以降だそうで。
ちなみに管理人の予想日記は、この日です。

そりゃ、いきなり人数を100倍にしたら鯖がおかしくなっても仕方ないですけど。
というか、もっと先をよんでから運営してほしいのですがねぇ。
こちとら、まだ一回もゲームに接続出来てません。
このまま、一回も出来ないままβ2テスト終わったりして ハハハ(笑えない)

何事も先を見通すことが大事だってことを学べた気はしますね。
そうだ、何事もマイナスに考えてはいけない。逆にチャンスかもしれない。
今は就職活動、研究に力を注ぐべき!(小声)

といいつつ、来月出るニンテンドーDS Lightを買ってしまいそうな自分ガイル。
多分、買うのは「脳をきたえる大人のDSトレーニング」です。これは確定。
迷っているのが「英語漬け」かな。こっちは買わないかも。

あと欲しいのは「もっと脳をきたえる~」と「マリオカートDS」ですね。
発売日未定だけど、購入確定なのは「逆転裁判4」と「FF3」かな。
この2つ出るから買うのを決めたようなものですからねぇ。

ま、いろいろ魅力的なソフトが出るのでいずれは買ってたかもしれませんけど。
やっぱり……

任天堂のハードやソフトは良いのが多いなー
(京都まで届いたかな)
by kazuyuna | 2006-02-03 03:49 | 日記