人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむねむ

今日は結局3~4時間しか寝れずに6時起床。
雨降らないことを期待していたのですが、人生そううまくいかず。
最終面接の時は晴れてくれと思いながら、7時発のバスで大阪へ。
あまり寝てなかったけど、バスの中はそれほど眠くなかったです。

そして舞台は大阪に。

とりあえず思ったこと。皆、歩くの早いよ。早すぎるよ!
さすが世界一歩くのが早い都市。人の波が押し寄せてくるようでした。
波状攻撃というものを初めて体験した冬の日。

地下鉄を乗り継ぎ大阪ドームへ。
地下鉄の駅ってすごく近いんですね。ほんの2、3分で着くとは。
あと、どんどん次の電車きますね。
こんなにすぐ来るなら急がなくていいと思うのですが。
そこ、エスカレーターを歩いて登っている貴方に言っているのですよ。

そして、なんだかんだで大阪ドーム。

人多すぎ……。
これが世界か、世界レベルか(謎)
大阪でこれなんだから東京は想像したくないなぁ。

入場して、まずは企業訪問カードを記入。
それから色々な企業をまわりましたねぇ。
具体的な名前は出しませんが、
興味のあった業界からそうではなかった業界の企業も見てまわりました。

興味のあった企業に対する理解が深まったことはもちろん、
新たに興味の沸いた業界があったことも大きな収穫だったと思います。
また、就職活動に対する意識が高まったのも良かったかと。

ただ、一日中動き回ったし非常に疲れました。お金もかかるしね。
今夜はゆっくり寝て、明日から再び活動再開、かな。
by kazuyuna | 2006-02-01 22:32 | 日記