人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就活は計画的に

2chの就職板の「武勇伝を語ろうスレ」で発見。
オリエンタルラジオ風に皆さんもご一緒に。

いーみはないけれどー
むーしゃくしゃしたからー
リクナビ登録消してみたー
  *リクナビは就職活動支援サイトです

ムシャクシャしすぎ。

それはさておき。
本日、さおだけ屋はなぜ潰れないのか?身近な疑問からはじめる会計学
を購入してみました。

昨日ネットで見てて、面白そうだなぁと感じたことが購入理由の1つ。
昨日の今日で行動に移すなんて、意外に行動派だね。

もう1つの購入理由は、以下のような就職面接の場面が思い浮かんだため。

面接官 「趣味はなんですか?」
管理人 「読書です。」
面接官 「ほう。それでは、最近読んだ本を教えてもらえませんか?」
管理人 「最近読んだ本では、「さおだけ屋~」が心に残っています。
     その理由としては……。」

It's perfect.

決まった。恐ろしいほどに。
ちなみに、英語が苦手な人のために上記の英文を訳しておきます。

これは完全に都合の良い妄想です。

カデナ・メイプルリーフ(E.G.コンバット3rd)の名言】
 …あの約束、忘れないって約束してください

by kazuyuna | 2005-11-24 23:08 | 日記