人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

射抜く!

夜中の1時前から友人4人とネットカフェへ。
ダーツ目的で行ったのですが順番待ちだったため(土曜の夜だしね)
とりあえず個室orペア席へ移動することにしました。
ネットゲームの席も良かったけど時間あまりなさそうだったからね。

とりあえず暇だったのでボンバーマンをプレイ。
管理人の中ではSFC時代からボンバーマンの時が止まっていたので
ものすごく久しぶりにプレイしたことになりますね。

グラフィックは結構違っていますが基本的なことは変わっていません。
それなのに死にすぎ、爆破に巻き込まれすぎ、周り見て無さすぎ。
強さ設定「普通」のコンピューターに負ける始末で駄目駄目でしたよ。

しばらくしてダーツをおこなう場所へ移動。
遊びでプレイしたことはあるんですが本格的なのは今回のが初めて。
だから全然当たりませんよ。うむ。

どうせ初心者だし、楽しみながらやったらいいやという考えが良かったのか
何度か勝利することが出来ましたよ。
まぁ、完全なるビギナーズラックなんですがね。だが、それでも良し!
何事も楽しむことが大事なのさ。
そのうえで自分の望む結果になれば言うことはないよね。

*ブログの内容に関する名言を扱ってきましたが、そろそろ厳しいです。
 よって内容に関係あるなしを問わずに載せていくことにします。

ユーリ(天は赤い河のほとり)の名言】
 バカじゃないの?
 身分ってのは上のものが下のものを守るためにあるんじゃないの? 

by kazuyuna | 2005-09-25 17:25 | 日記