自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜日、割と仲の良い(と自分では思っている)先輩の結婚式へ出席。
今年はこれで二度目。

先輩&新婦さん。
ご結婚おめでとうございます。

結婚式はいいね。
主役となったら「自分のためにこれだけ集まってくれたんだなぁ」と
感動できると思うし。結婚式は体験してみたいな。

結婚?
結婚は特に…。

まぁ、あれですよ。
自分に対する評価、いわゆる自己評価が低いですからね。

自分の好きな人には幸せになってもらいたいでしょう。
そうすると、結論としては
”(世の中に沢山いる)自分より素敵な人と結婚してください”となる。
まぁ、そういうことです。

え、自分の幸せは考えないのかって?
”好きな人が笑顔でいること”以上に幸せなことがあるとでも?


…うん、格好つけすぎた。

多分、面倒だったり、自分の時間が削られることが嫌だからだと思います。
うん。多分そう。というか、これが原因ということでいいです。
[PR]
by kazuyuna | 2008-11-26 21:55 | 日記

記録が途切れた

本日、一ヶ月ぶりに携帯へメールが。
これにてメール来ない歴がリセットされました。

しかも、前のメールって東京行った時なんだよね。
何か特別なことがなけりゃメールも来ない(しない)し、電話もしない。
というか、まず家から出さない。
(会社には持っていけないし、休日も家に置いてる)

あれ、携帯いらなくね?

さすがに無いのは困るので解約はしませんけど。
今の携帯、使い始めてもう少しで5年が経とうとしておりますが
まだまだ買い換えなくても良さそうです。
充電も1週間以上持つし。

そもそも買い換えるメリットがほとんど見当たらない。
新しい機種でしかプレイ出来ないモバイルゲームはちょっとやってみたいけど。
そのために買い換えるのもなんだしな。

今の携帯を使い始めてから
DS3台、PSP、XBox360、Wiiを買ったことになることに気づいた。

なんだ、この比率は…。

というわけで、今日からまたメール来ない歴をスタートさせます。
まぁ、今日来たっていうのも母親からの

(携帯が故障したので携帯を借りたらしく)
『壊れたので練習中』

っていう一文だけだったんですがね。
これ、リセットしなくてもいいんじゃ?って思いますが一応リセット。
[PR]
by kazuyuna | 2008-11-12 23:16 | 日記

ついに迎えた水戸黄門

ここ数年冬が近づいてくると咳が出やすい(喘息かもしれない)
今年もどうやらその季節がやってきたようで。
毎年、春が近づいてくるにつれて自然に治っているので放置してましたが
一度診てもらったほうがいいんですかね。

さて。

水戸黄門の主題歌(でいいの?)で

♪あ~とか~ら き~たぁの~に お~いこ~さ~れ

という部分がありますがついに”その時”が来ました。
本ブログのアクセス数をついに突破。

ゲーム好きの酒場

まぁ、「ゲーム好きの酒場」のほうはユニーク数(同じIPは一人と数える)
ではないので単純に比較することは出来ないんですけどね。

それでも自分の好きなこと、やりたいことをして
何らかの結果を得られるのは嬉しい。
もちろん、訪れてくれた多くの人に感謝の気持ちでいっぱいですよ。

さぁ、次は10万HITを目指すぞ。
[PR]
by kazuyuna | 2008-11-01 11:42 | 日記