自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Soulful Song

忙しくて先週は3回しかカラオケってない管理人です、こんばんは。
 *忙しくないです

良いMAD見たら、その曲を是非覚えたくなる管理人。
最近は、この3曲覚えようとしてます。(名前は動画のタイトル)

スマブラX 亜空の使者 - Hustle Muscle

最初っから最後まで熱いキン肉マンⅡ世のOP。
歌い手さんの声と歌い方が良すぎる。
この歌い手さんって、JAMのギタリストなんだぜ…?
どんだけ熱いんだよ、JAM…。
もちろん、動画の編集も神がかってるので一見の価値あり。
ファルコ肌がやばいです。

俺が正義だ!!サクラ de ロックス~戦闘シーンで燃えているか~

「スーパーロボ!」と光武の組み合わせが見事。
最後の掛け合いとかサクラ好きにはたまりません。
そして何よりもJAM。
「燃えているか」だって? 「燃えすぎてます」

MAD ワンピース P/r/a/y 【CP9・エニエスロビー篇】

そして最後は以前にも紹介した動画。
これを綺麗に歌えたら相当カッコイイと思うんだよなぁ。
しかし、いかんせん高い…。いつの日か上手く歌えるようになりたい。
歌詞と動画が合いすぎてて素晴らしい。


カラオケって、自分で好きな動画流せるようにならないかな~。
あと、歌詞とか自分で打ち込めたら今よりも好きになりそう。

時に、カラオケって「履歴」を残せますよね。
DAMなら同じ曲を続けて入れた場合、履歴が1つしか残らないんですが
JOY(ハイパーJOYV2)は連続で残るのですよ。
そんなわけで管理人の使用した機器の履歴は

水樹奈々 Pray → 水樹奈々 Pray → 水樹奈々 Pray

まさか成人男性とは思うまい…。

さて、明日はマリオカートが出るんで行かないと思うので
次は木曜かな。(多分)1人で燃えてこよう。

熱くなりたい人は一緒に行こうZE(いや、平日に行く人はいないと思いますが)
カラオケの誘いは大抵断らないと思うんで。では。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-08 23:39 | 日記

5時ダッシュ

今日は会社を5時ダッシュ。
自宅までは自転車で15分~20分くらいなので

帰ったら8時半でした。

うん。そんなわけで2日連続でカラオケ行ってきた管理人です。
こんばんは。

本日はDAMの採点機能「THE うたれん」というものをやってみましたよ。
割と一緒にカラオケに行く友人とデュエット(?)をよくする「魂のルフラン」。

35点/100点満点中 (ちなみにモードはイージー)

…うーむ。
上手いとは思わないけど、それなりに歌えてた気がしてただけにちょっと凹んだ。
やっぱ、高音出てないのか。

これからはデュエット相手と聴者相手に迷惑にならないように自重…は
しないけど、それまでにもう少しマシになっておこう。
とりあえず、少し聞き込もう。適当に歌ってる所あるからな…。

しかし、平日に2時間半行くと疲れるなー1人なんで歌いっぱなしだし。
これは期せずしてダイエットになっている予感。
暖かくなってきたし、趣味と実益を兼ねて回数を増やしていくかな。

さて、あと一ヶ月もしないうちにゴールデンウィークですね。
今年は2連休、1日休み、4連休といった感じ。
今考えている案としては

2連休と1日休みの間に有休をとって4連休にして実家に帰る。
後の4連休は今すんでいるところでゆっくり過ごす。

あくまで予定なので有休とらないかもしれないけど、どこかでは実家に帰ろうかと。
あとは管理人の知り合いの予定に合わせるかな、といった感じ。
そんなわけで予定決まった人、暇な時にでも教えてください。

そんなこんなでもう10時半。
今週もあと1日行けば週末。もうひと頑張りだな。
では、皆さん。良い週末を。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-03 22:36 | 日記

エイプリルフール

DSソフト、エイプリルフールの発売日延期が決定。
4月1日に発売するというだけでネタのソフトなのに発売日まで延期とは。
どこまで徹底したソフトなんだ。ここまでされると買いたくなりますよね。

管理人は買わないけど(むしろ、存在を今日知った)

さて、数日前にサクラ大戦をクリア致しました。
難易度ぬるいよねと語っていたのですが、物語が進むにつれて難易度も上昇。
早く物語の続きが見たいと思っている管理人にとっては
少々イライラしてしまうくらいの挑戦、撤退(または敗北)を繰り返しやっとクリア。
物語は短いものの、サクラ大戦らしい友情や結束をテーマにしたお話で満足です。

クリア後には2つのダンジョンが追加されました。
1つは現在のパーティーで望む最強のダンジョン。
もう1つは常にレベル1(装備なし)で始まる実力(&運)がモノをいうダンジョン。
どちらのダンジョンもやり応えは満点かと思います(未クリアですが)

さぁ、これでFFCCに本腰を入れられると思っていたのですが
久しぶりにPCソフト(18禁)にとりかかってしまったので先に進むのは先になりそう。
本当に久しぶりな感じだなぁ、新作をやるのは。
(いや、ふと見かけてなんとなくやってみたくなったので)

FFCCは追加コンテンツの配信(100~800ポイント)もスタートされ、
やりこみ要素も多くなってまいりました。
こっちもやりたいのですが、来週にはマリオカートが出ます。
それに、VCではファミコン探偵倶楽部の2作目も配信されるんだよなぁ…。

相変わらず、時間が足りない管理人ですがこんな感じで元気にやってます。
一週間も更新してないのに昨日訪れてくれた65人に感謝の気持ちを込めて
更新してみました(内容がスカスカなのは気にしない方向で)

そいじゃ、またね。
[PR]
by kazuyuna | 2008-04-01 22:12 | 日記