自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 03日 ( 1 )

一週間前から動き出す

友人から中古HDD(300ギガ)を1500円で購入。
これで全てのHDDを合わせると1テラ超え。
HDDの容量も数年で一気に跳ね上がったなぁ。

さてさて、東京行きに向けてようやく予約を始めましたよ。
とりあえず飛行機だけ予約&購入しましたが、こんな予定です。

(行き)
JAL 7:10発→8:25着 29,600円
(帰り)
スカイマーク 17:55→19:10着 12,000円
高速バス 19:55→22:28着 3,400円

行きは時間と予約の都合上JALに。
高いな、しかし。
最寄のスカイマークがある空港(神戸)に前日に行って
一泊してもまだお釣りがくる高さだ。
(いや、実際これも考えたけど当日の朝が予約一杯だった)

それともスカイマークが安すぎるのか。
スカイバーゲン(35日前までに予約)なら9000円だぞ。
ほとんど高速バスと変わらん。
次に行くとしたら、この方法で行こうかな。

まぁ、なんにせよ。

友人と二人で11日の朝から乗り込む予定なのでよろしく。
羽田で降りてから迷いまくるのが目に見えているので
羽田空港で合流できる人、募集中。


追記。

バスの予約も終了。
こっちは明日にでもローソンで買ってくる。
[PR]
by kazuyuna | 2008-10-03 21:22 | 日記