自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

2008年 03月 10日 ( 1 )

有意義な週末

今週末(先週末)は他県から来た友人達と遊んでました。
友人宅に泊まりに行ったり、管理人宅で夜を過ごしたりと。

屋外では温泉、屋内ではゲーム。
温泉なんて滅多にいかない(車も持ってないですしね)ので
連れて行ってくれた友人には感謝です。
時間に余裕があったわけじゃなかったので、まったりとはしてませんが
それでも中々良い時間だったかと思います。

屋内のほうはいつもどおりですが、他人数でゲームをプレイすると
やはり一人では味わえない面白さがあるなぁと。
プレイしたゲームはスマブラX(Wii)、バイオUC(Wii)、
そして、ボンバーマン94(VC) ←しかも、これを一番長時間プレイ

思い入れのあるソフトは強いなぁと再認識。
とともに、昔のソフトでも面白いものは面白いのだということも。
グラフィックや音楽が良くなっても、根本にある面白さを忘れないでほしいと。
そんな思いにさせてくれた夜でした。

管理人と同じ県に住んでいる友人が引っ越すということで
これからは今までのように遊ぶことも少なくなると思いますが
機会があるときは、またよろしくお願いします。
有意義な週末をありがとうございました。

…んーでもやっぱり普通の週末に二泊三日で遊んだら
休養した気にはならないな。今日は早く寝よう。(といってももう1時なんだけど)
それでは。
[PR]
by kazuyuna | 2008-03-10 00:58 | 日記