自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 01月 11日 ( 1 )

会社から帰宅してカードヒーローしてたら、いつのまにか寝る時間とか。
恐ろしい、今管理人はカードヒーローが恐ろしいよ。

いや、むしろ自分が。

そのせいで最近はブログも更新できてませんな。
カードヒーローのレビューは書いてませんが、
管理人がブログの更新してないってことは、それなりに面白いんだろう。と
思っていてくださって結構でございますよ。

ストーリーモードはとっくにクリアしてるんですが、
いかんせんカードが揃いません。
あと7種類(内6種類はカードの使い込みで出る)なんだけど。

戦帝ブリドラが全く出ませんな。
ロムによって出る出ないの差があるとは聞きましたが、これほどでないとは。
今手持ちに570枚程カードがあって(売ったりブレンドしたから600以上は確実)
まだ出ないとは。
ちなみにカード総種類は150で、その内購入(ランダム)出来るのは130種類ね。

とりあえず1000枚くらいまで頑張る……のか?

来週はカドゥケウスを、再来週はスマブラXを購入予定なので早めに揃えたい。

カドゥケウスは前作(DS版)が面白かったことと、今回から2人プレイを
出来るのが良いかと。あと、ソフトパッケージジャケットが個人的に好き。
Wii版のも評判良いみたいだしね。

スマブラは、まぁ今更言うまでもなく。
多人数でプレイ出来るゲームとしては秀逸かと。ネット対戦も出来るみたいだし。
一人用のモードも充実してるようなので非常に楽しみ。

さて、そのほかのゲームといえば。
FF4も2週目以降プレイしてないし。テイルズはどうするかな…。

会社はほぼ定時に帰ってきて、しかも睡眠時間まで削ってるのに
全く時間が足りません。

誰か管理人に愛の手を。
いや、愛のカードをプリーズ。

ああ、今日もいつもの睡眠不足。
頭が痛くなっちゃうよ。 (キテレツのテーマで再生してください)

でもね、仕方ないんだ。
面白いゲームをプレイしている時って↓こんな感じだから。

俺のこの手が真っ赤に燃える!
(スタート)ボタンを押せと轟きさけぶ!!

[PR]
by kazuyuna | 2008-01-11 01:18 | ゲーム