自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 30日 ( 1 )

HUNTERXHUNTER 復活祭

再開復帰をほとんど諦めてたけど、ついに富樫さんが動き出すらしい。

(多分来週の)ジャンプの1ページ(の中の一部)
e0011521_2135229.jpg

うん、口では「休むのならやめればいい」とか言ってしまうけど
本当は心待ちにしていたんだ、きっと。
この人の漫画はどこか図抜けている気がするんだよね。
ものすごく簡単に言うと面白い。

それだけに休載癖やら手抜き癖があるのが惜しくてしょうがなかった。
今度は毎週書いてくれるといいんだけどねぇ、長期間。

とりあえず、ストーリーを思い出すところから始めなくちゃな……。


さて、現在のゲーム生活ですけども。
FFCCのマルチプレイを一人でやってます。1日1~2時間くらい。
「ゲームは1日1時間」とか言ってたからね、昔の偉い人が。

次、何買おうかな~と思いつつ、9,10月は割と弾切れ状態ですね。
個人的に。
1~2本くらいずつは買うかもってくらい。(これ、少ないほうなんだろうか?)

最初はそれほど買う気も無かったけれど、CRISIS COREでもいってみるか。
なんか、最近のスクエニはヒットが多いし。

ただ、問題なのはPVとか見ても、ほとんどムービーだけで戦闘シーンとかが
あまり見れないこと。これ、ムービー集?ってくらい。
戦闘が面白そうなら買ってもいいかな。

新型PSPも欲しかったりしますが、同梱版はスルーしておこう。
FFX関連のものが出たら買ってしまうかもしれない。

まぁ、そんなわけで。
9、10月はペースを落として来る11月以降のために大目に貯金しておくかな。
10月以降の注目ソフトはまた次の機会にでも。
[PR]
by kazuyuna | 2007-08-30 21:46 | 漫画・アニメ