自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 06日 ( 1 )

タイトルはバキの登場人物である列の
「復活! 範馬刃牙復活!!」 から

と、それはおいておいて。
FC時代に一世を風靡した名作ソフトを時を越えて復活。

超熱血高校くにおくん ドッジボール部
くにおくん熱血コレクション

一つ目はリメイク。
ワイヤレス対戦が出来るそうで期待大かな。
個人的にはWiFi対応が良かったのだけれど、それは次回に期待するとしよう。

二つ目は移植なのかな?
アトラスという個人的良メーカーだけにリメイクなら尚嬉しいのだけれど。
*2005年のものでした。指摘サンクス

VC(ヴァーチャルコンソール)でいつ出るのだ?と思っていた
くにおくんがDSとGBAで帰ってきました。
FC時代に思いを馳せ、当時の友人達とプレイしたいなぁ。
社会人となった今では非常に厳しいですが。

とりあえず、アークシステムワークス、アトラスともにGJということで。
[PR]
by kazuyuna | 2007-08-06 23:42 | ゲーム