自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

2006年 10月 02日 ( 1 )

10月になって気温も下がってきましたね。
それなのに未だに半そで一枚の管理人です、こんにちは。

さて、今日は昔書いたリネージュⅡの小説をアップします。
色々と未熟な点もありますが、お暇な方は読んでみてください。
(ほんの少しだけ直しました)

まず始めに恒例の語句説明から。

【グランドマスター:ラモス】
ナイトに転職するためのクエスト(試練)を申し渡す偉い人(多分ナイト)
この試練を乗り越えて初めてナイトになることが出来る。

【話せる島】
種族の1つであるヒューマンが主に住んでいる島。
英語で言うとTalking IlandなのでTIと略されることが多い。

【大蜘蛛】
話せる島に数多く生息している魔物。
道なりに進んでいけば教われる可能性は低い。

【ファイターギルド】
この世界の住人は、大きく分けてファイターとメイジに分かれる。
ファイターは戦士系、メイジは魔術師系だ。
ファイターギルドではファイターの技能を覚えることが出来る。

【グルーディン村】
本島(エルフ、ダークエルフが多く生存している島)の村の1つ。
話せる島から船を出すと、この村に着く。

【グルーディオ城】
グルーディン村から最も近い城。
城下町はとてもにぎやかであり、夜でも人で溢れている。


では、リンク先へどうぞ!
ちなみに途中から【追加編】となっているのは、本編(最初のfinまで)を
アップしたときに読者の方から続きが読みたいといわれたので
後日アップしたものです。

本編で終わろうと思ってましたが、書いてみると割としっくりと
きてるかもと思ってます、自分なりに。

小説に進む?
[PR]
by kazuyuna | 2006-10-02 15:24 | 小説