自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

2006年 07月 11日 ( 1 )

緊急告知

昨日の報告会で研究の中間発表の日時を聞きました。
何故か今年は8月11日(例年だと12月)にあるそうです。
まぁ、12月にもある可能性は高いらしいですが。

さて。
前にプログラムやったのいつだっけかな……。
思い返してみましょう。現在は7月なので、先月から順に。

【6月】
一応研究らしきものはしてましたが、調査系ばっかりだったので
プログラムおこなわず。
【2月~5月】
就職活動。プログラムどころか研究もなし。
【12月~1月】
中間発表と輪講。
レジュメ作成とスライド作成が主。
プログラムは……少ししたかも。

ここだ!
ということは半年ぐらいやってません。
その間にVisual Cもバージョンアップしたっていうのにね。

今日、久々にプログラムをやろうとしたところ
案の定、今まで動いていたはずのプログラムが動きません。
原因は未だに不明。来週の報告会、大丈夫だろうか……。

中間発表も近いし、輪講もあるので、そろそろ本腰を入れないとなぁ。



なのに大神を買ってきましたとさ。 ←駄目人間

まだちょっとしかしてませんがプレイ感想を。
例によって、最初は少々3D酔いしましたが楽しんでます。
日本の昔話が題材ということで、古き良き時代を駆け巡っている感じですね。
美しい自然と神聖で荘厳な感じがマッチしていて良い感じです。

研究は研究。ゲームはゲーム。
きちんとけじめをつけながら両立させていきます。
……多分。
[PR]
by kazuyuna | 2006-07-11 19:13 | 日記