自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

2006年 02月 28日 ( 1 )

美しい花には粉がある

今日は説明会のために、高速バスで県外へ。
なんか、県外に行くことに慣れてきたような気がします。

遠い遠いと思っていても、案外すぐに行けるものなんですね。
やっぱり行動することが自分を高めることになるんだなぁと思います。
経験値は増えても、お金は減っていくのが玉にキズですが。

昨日まで暖かかったので、今日の気温は寒すぎました。
もうコートいらないかなぁって思ってましたけど、その考えを撤回します。
まだまだ、君は必要だよ!

あと、目がかゆくて鼻水が……(今はおさまってますが)
やっぱり花粉症でしょうか?

管理人は、大学に入学する前は花粉症ではなかったんですけど、
1~2年前くらいから、どうやら花粉症になったっぽいのです。

昔は花粉症の人を見て「うわ、大変そうだな」なんて思ってたんですが
見事に仲間入りしてしまいました。
大抵、仲間はずれにはなりたくないものですが、
これは仲間はずれのままでいたかった……。

今のところ症状が軽いのでいいんですけどね。
ひどくなってきたら、何か対策を立てるとしましょうか。
それとも、予防しておいたほうがいいのかな。

まぁ、とりあえず……履歴書でも書こうっと。
[PR]
by kazuyuna | 2006-02-28 00:47 | 日記