自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

2005年 12月 07日 ( 1 )

二度づけ禁止やで

企業説明会のために大阪に行っていた友人からお土産をもらった。
そろそろ自分も、そういうことを考えなあかんなぁ。
という考えが頭をよぎった。大阪弁で。

お土産はチーズケーキと串かつっぽい食べ物。
串かつは分かるが、チーズケーキは大阪名物なのだろうか。
ま、大阪チーズケーキと書いていたから、気にしないことにするかな。

管理人が選んだのは、串かつっぽい食べ物。
30円のソースかつに似ている感じ、それよりは高級だけど。
本物の豚肉を使用しているらしく、なかなか美味しそうだった。
「だった」と過去形になっているところは気にしないでほしい。

想像していたよりは固く、なかなか歯ごたえがあった。
あと結構油っぽかったかな。串かつっぽいといえばそうかもしれない。
管理人が食べたのは1本だったが、何本も一気に食べるのは
きついかもしれない。その分長い間楽しめていいのかもしれないが。

何はともあれ、友人にコメントを残しておこう。
面と向かって言うより、文章の方が言いやすい(一応言ったけど)
それに形に残るしね。

ありがとう、そしてお疲れ様。


ロイド・ミリガン(ヴェイスの盲点(クレギオン))の名言】
 宝は探しつづけることに意義があるんだ

[PR]
by kazuyuna | 2005-12-07 21:24 | 日記