自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

2005年 11月 01日 ( 1 )

なんか、当選したらしいよ。メール来てた。
メール内容を書こうと思ったけど、
「第三者には公開しないで下さい。貴方が後悔しますよ?」と
書かれてあったので、ここでは自制させていただこう。

β1テストが500名募集だったのに対して、今回は5万名だからなぁ。
受かって当然っちゃ当然か。そのうち8、9割は男なんだろうけど。
しかも、5万も応募が来ているのかどうかさえ謎。

どういうゲーム内容かはやってみないと分からないけど、1つ分かっている。
それは鯖のダウンが必至だということ。だって、いきなり100倍の人数ですよ?
鯖のダウンが無かったらすごいと思う、心の底から。
それだけで、このゲームを認めたくなる。例え、ゲーム内容が……(ry

いつからテストに参加できるかは、後日に公式サイトで発表されるらしい。
というわけで、これからは時々チェックしとかないとな。
このブログを見てて、「私も受かりました」って人、一緒に楽しみましょう。
まず、いないだろうけど……。

ガッツ(ベルセルク)の名言】
 塗りつぶせ、もう一度殺意で俺を全部塗りつぶすんだ。

[PR]
by kazuyuna | 2005-11-01 19:52 | 日記