自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー

2005年 08月 06日 ( 1 )

部屋の中心で歌を叫ぶ

友人と2人でカラオケに行ってきました。当然、男の友人ですけどね。
店に入ったのは午後2時前後だったと思います。
結局、店を出たのは午後7時だったので5時間ほど歌ったことになりますね。
よく2人で5時間も歌えたなぁと思います。












アニソンだけでな!

いや、実際はアニソン以外にも歌いましたよ。
ゲームの歌とか、特撮物の歌とかね。 *同じだろとか言うな
しかも、まだまだレパートリーがあったのが恐ろしい……。

アニソンは、カラオケで多く歌われるものではないかもしれませんね。
多くの人は、やっぱり新曲を歌いたいと思っているのでしょうし。
でも、管理人はアニソン大好きですよ。マニアックなものは除くとして、
大抵皆さんが知っている(最低サビくらいは)歌だと思いますし。

それにアニソンって結構良い歌詞多いと思うんですよね。
いや、決してアニソン以外に良い歌詞が少ないわけではないんですよ。
ただ、多くの人はアニソンを一歩引いた感じで見てると思うんです。
他の曲と同じように見てくれると嬉しいなと思いますね。
良さが分からないという人は管理人と一緒にカラオケに行きましょう。

さぁさぁさぁ早く! *女性だけ受付中

ダーク・シュナイダー(BASTARD!)の名言】
 俺はその女のほうがいい
[PR]
by kazuyuna | 2005-08-06 12:26 | 日記