自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♪雨雨降れ降れ、かぁさんが~

6月というトンネルを抜けると、そこは梅雨だった。

遅!

あまりにも遅すぎるので、今年はもう雨は降らないの?って思いましたよ。
でも、やっと降ってくれましたね。
管理人の故郷では、渇水の可能性もあったそうで。少し安心しました。
でもね、

本日の警報、注意報
警報  大雨、洪水
注意報 雷

これはやりすぎじゃないですかねぇ・・・。
もうちょっと少しずつ降ってくれればいいと思うのですが。これではまるで
8月31日に宿題をまとめてやる小学生みたいですよ。
管理人も決して計画性がある方だとは言えないので、
人……もとい、天気のことは言えませんけど。

渇水になる可能性が減少したことに加えて嬉しいことが、もう一つ。
それは、気温がぐっと下がったことですね。
これで、以下の証明が成立することになるわけです。

[証明]
 雨が降って、渇水にならない。 → 加えて、気温が下がる。
 → クーラーいらない。 → 電気代で、お金使わない。
 → 食費が増える。 → 太る。
               ∴(ゆえに)雨が降ると体重が増える 
……だめ、やり直し。

[証明]
 雨が降る → 外に出たくない → 引きこもる。 → ニートになる。 
               ∴(ゆえに)雨が降るとニートになる
駄目すぎる。
証明までの道のりが短いところが、すでにニートっぽい。 

まぁ、↑の証明は、多少間違っていると思いますが、
雨は、いろいろな災害を含んでいるようなのでお気をつけください。

本日の警報、注意報
警報  大雨、洪水、ニート
注意報 雷、体重増加
[PR]
by kazuyuna | 2005-07-02 15:39 | 日記