自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

突っ走れ!運命の日まで

いやぁ、出たね、ついに。阪神タイガース優勝へのマジックが。
一昨年の優勝から2年。たった2年で頂点に返り咲く可能性が大です。
優勝は信じてますし、今年こそ日本シリーズで勝利してほしいものです。

優勝した時には、また18年しないと優勝できないなどと言われてましたが、
なんのなんの、彼らはやってくれました。
管理人は小学生くらいからタイガースファンですから嬉しい限りです。
優勝もそうですが、常に優勝に加わる強さを持ったことがなにより嬉しい。

多くの方が知っていると思いますが、数年前までタイガースは弱かった。
しかし、暗黒時代と呼ばれる間もタイガースファンは応援を止めなかった。
阪神OBではなく、星野さんに監督要請し、チームの改革を図った。
そして、何よりもタイガースの皆が頑張っていた。
今なら言える。そのままそっくり返してやる。
あの頃タイガースが言われていた言葉を。

やっぱり巨人が強くないと面白くないよね。

志ヶ雄真実(るろうに剣心)の名言】
 所詮この世は弱肉強食、強ければ生き弱ければ死ぬ。

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-14 22:38 | 日記