自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先輩の結婚式に行って来た

日曜日、割と仲の良い(と自分では思っている)先輩の結婚式へ出席。
今年はこれで二度目。

先輩&新婦さん。
ご結婚おめでとうございます。

結婚式はいいね。
主役となったら「自分のためにこれだけ集まってくれたんだなぁ」と
感動できると思うし。結婚式は体験してみたいな。

結婚?
結婚は特に…。

まぁ、あれですよ。
自分に対する評価、いわゆる自己評価が低いですからね。

自分の好きな人には幸せになってもらいたいでしょう。
そうすると、結論としては
”(世の中に沢山いる)自分より素敵な人と結婚してください”となる。
まぁ、そういうことです。

え、自分の幸せは考えないのかって?
”好きな人が笑顔でいること”以上に幸せなことがあるとでも?


…うん、格好つけすぎた。

多分、面倒だったり、自分の時間が削られることが嫌だからだと思います。
うん。多分そう。というか、これが原因ということでいいです。
[PR]
by kazuyuna | 2008-11-26 21:55 | 日記