自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記録が途切れた

本日、一ヶ月ぶりに携帯へメールが。
これにてメール来ない歴がリセットされました。

しかも、前のメールって東京行った時なんだよね。
何か特別なことがなけりゃメールも来ない(しない)し、電話もしない。
というか、まず家から出さない。
(会社には持っていけないし、休日も家に置いてる)

あれ、携帯いらなくね?

さすがに無いのは困るので解約はしませんけど。
今の携帯、使い始めてもう少しで5年が経とうとしておりますが
まだまだ買い換えなくても良さそうです。
充電も1週間以上持つし。

そもそも買い換えるメリットがほとんど見当たらない。
新しい機種でしかプレイ出来ないモバイルゲームはちょっとやってみたいけど。
そのために買い換えるのもなんだしな。

今の携帯を使い始めてから
DS3台、PSP、XBox360、Wiiを買ったことになることに気づいた。

なんだ、この比率は…。

というわけで、今日からまたメール来ない歴をスタートさせます。
まぁ、今日来たっていうのも母親からの

(携帯が故障したので携帯を借りたらしく)
『壊れたので練習中』

っていう一文だけだったんですがね。
これ、リセットしなくてもいいんじゃ?って思いますが一応リセット。
[PR]
by kazuyuna | 2008-11-12 23:16 | 日記