自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに迎えた水戸黄門

ここ数年冬が近づいてくると咳が出やすい(喘息かもしれない)
今年もどうやらその季節がやってきたようで。
毎年、春が近づいてくるにつれて自然に治っているので放置してましたが
一度診てもらったほうがいいんですかね。

さて。

水戸黄門の主題歌(でいいの?)で

♪あ~とか~ら き~たぁの~に お~いこ~さ~れ

という部分がありますがついに”その時”が来ました。
本ブログのアクセス数をついに突破。

ゲーム好きの酒場

まぁ、「ゲーム好きの酒場」のほうはユニーク数(同じIPは一人と数える)
ではないので単純に比較することは出来ないんですけどね。

それでも自分の好きなこと、やりたいことをして
何らかの結果を得られるのは嬉しい。
もちろん、訪れてくれた多くの人に感謝の気持ちでいっぱいですよ。

さぁ、次は10万HITを目指すぞ。
[PR]
by kazuyuna | 2008-11-01 11:42 | 日記