自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大は小を兼ねる?

今日は、夕食前に大判焼きを食べました。買ってきてくれた友人に感謝感謝。
管理人は甘いものが好きです。自分にも甘いです。
夕食は軽めに済まそうと思い、うどんを食べに行くことになったのです。
友人2人とうどん屋に入って、メニューを見ます。
1コイン(500円)で丼とうどんのセットを食べることにしました。
↓は店内でのやりとりの一部。

店員:「うどんの大きさは、どうしますか?」
管理人:「えーと、じゃあで」

言動が一致してないだろ・・・。
お前は、夕食を軽めに済まそうと思ったんじゃなかったんかい。
よく読み返してみな。(このブログの)10行前で確かにそう言ってるから。

話変わるんですけど、舌きりスズメの話ってあるじゃないですか。
小さなつづらと大きなつづらを選んでください、っていう話。
今の管理人なら100%小さいつづらを選ぶ自信あるね。
というか、大きなつづらを選ぶ奴の気持ちが理解できない

食べ過ぎてる今の管理人なら、あの話の主人公にもなれるに違いない。
どうせ明日になったら、大きなつづらを選ぶ人間に戻ってるんだろうけどさ。
そんな風に思った夕食後でしたとさ。

今、管理人が欲している物:消化薬、10行前を覚えることのできる記憶力
[PR]
by kazuyuna | 2005-06-30 21:07 | 日記