人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっ!おしゃレベルが足りない

東京と千葉(ゲームショウのみ)に行ってきましたよ。

ゲームショウ関連はコチラに書いたので宜しければどうぞ。

東京は秋葉原、新宿、六本木と体験。
新宿と六本木(特に六本木)に訪れるにはレベルが足りなかった模様。
おもにおしゃレベルが。

訪れる店訪れる店のオシャレさがすごいですね。
人の多さもすごいけど、それは予想済みだったので。
これで渋谷とか原宿に行ったらどうなることやら。

その三つの中では秋葉原が一番楽しめた気がする。
というか、楽しめた。
時間があまりなかったのでそれほど多くいたわけではないけど
次行く機会があれば、もっと多くの時間を費やしてみたい。

まぁ、当分行かないだろうけど。
by kazuyuna | 2008-10-13 20:47 | 日記