自分の軌跡を形に


by kazuyuna
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日のお話(後編)

さてさて、昨日の続きを書くとしましょう。
といっても、ほんの数時間前の日記なんですけどね。

PM7時半からは近くのボーリング場へ。
研究室でおこなうボーリング大会のためです。参加は11人ですけど。
管理人はボーリング好きですし、飲み会よりもこういうイベントの方が
良いかなぁと思います。

3レーン借りるつもりが、大会があるため2レーンに。
おかげで1ゲームに1時間くらいかかってました。
終わった頃11時前だったもんなぁ。こんなにかかるとは思わなかった。
夕食を食べていなかったので途中でアイス購入(200円)
こういう場所で買うと高いですが、背に腹はかえられません。

3ゲームおこなって、管理人のトータルスコアは459でした。
1ゲーム平均153なのでそこそこかな。
1ゲーム目の最初の方がガタガタだった事と、スプリットの多さが無ければ
もう少し出せていたように思います。
ターキーの後が3連続スプリットとかね、もうね、あほかと。馬鹿かと。
勝負にたらればはないですから、そんなことを言っても仕方ないですが。

ボーリング大会終了後、先輩の車でCoCo壱番屋へ。
ココイチの名称でお馴染みのカレーショップです。

管理人はヒレカツカレーにチーズをトッピング。結構チーズ好きなんです。
量と辛さは普通にしました。何でもかなり辛くする人いますけど、それは
そのものの味を楽しんでいないような気がするんですけど、気のせいですか?
真っ赤になるくらい、うどんに七味をかけたりする人とかね。
人それぞれなので、その人が美味しいなら良いんですけれども。

先輩に冗談で「ごちになります」と言ったら、本当におごってもらいました。





同学年の友人に


まんまと先輩のお株を奪った友人ですが、彼曰く

おごるのは(スロットの)調子のいい時だけやから

だそうです。この日も勝ったらしく、お言葉に甘えておごってもらいました。
ありがとう。おごってもらってばかりいるので何か恩返しをしなければ。
今は特に思いつかないけれど、必ずいつの日か。
だから、また調子のいい日におごってください。

今日は格闘ゲームでも負けたし、ボーリングでも負けてしまった。
どちらとももっと精進が必要ということを認識した一日でしたよ。

ロック・リー(NARUTO)の名言】
 木の葉の蓮華は二度咲きます。
 次に会うときにはもっと強い男になっていることを誓います。

[PR]
by kazuyuna | 2005-09-10 15:13 | 日記